日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-08-20から1日間の記事一覧

恋するハニカミ!“新選組!”つながり

tv

家に帰ったら“恋するハニカミ!”をやっていて、堺雅人さんと大河内奈々子さんがデートしてました。堺雅人さんと言えば、“新選組!”の山南さん役で出演中です。カツラかぶって涼やかな顔しか見たことなかったのですが、すっごいかっこいい人でした。浴衣で花…

無職の人におごってもらっちゃいけないよね

ひさしぶりにやぎちゃんがオフィスに来たので、一緒に食事に出かける。大江戸でぼんやりと寿司を食べながらいろいろな話をする。同い年だったし、いろいろと話が合う方だったので、けっこう楽しかったんだけどな〜、まあ今は別々の道です。ちょくちょく、こ…

ひさしぶりトーク

takaさんとすっごいひさしぶりにいろいろな話ができたような気がします。この人と話すことは、やっぱりすごくモチベーションを高めてくれるのだなあ、と改めて思ってしまいました。がんばらなくては。

交流会事務局の後輩!?

ドリームゲートからうちの社長さんのところに弟子入りする人が来ていました。一緒にいくつかのプロジェクトをやるのでご挨拶。中大の総合政策の学生さんで、しかも僕が大学の頃に事務局をやっていた交流会での後輩にも当たるらしい。「こないだ1期の人にお会…

何と言われてもいいし。

落ち込むことだけど、多少イヤミ言われたって、負けてられないわけで。意地でも乗り越えてやる!という意思だけは無駄にある。頑張る以外にないのだよ、今のところできることって。 ただひたすらに、原稿を書いている状態。あー、もう。いやすぎます。まじで…

MikiとMickey

“ウォーターボーイズ2”のサントラにすごい好きな曲が入っていた。シンクロで使われそうな感じかなー。うれしい。この曲、最近ではゴリエちゃんが踊っているシーンでよく使われているのでよく聴きます。ずーっと「何て曲なんだろう?」と思ってたんだけど、解…