日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-09-24から1日間の記事一覧

「作業」はまだ続く

夜の全体ミーティングが終わったあとも、まだまだ作業はたくさんあるのです。ラベル貼り、送付先のリスティング(九州・四国を制覇!笑)。あちこちの教育委員会のページを調べたりとかしていたのですが、新潟って何だかすごいサイトが充実している。うまく…

小中高大と一緒!?

GREE経由でメールをいただきました。最近できたGREEの母校登録機能で、僕と小学校から中学、高校、大学まで一緒だったそうでメールをくれました。おおーすごいすごい。あ、同級生ではないです(さすがにそれなら覚えている)。後輩さんでした。たまたま、同…

「明日、京都来ない?」

とくとくから電話をもらう。おひさしぶりで〜す。「ためー、明日、京都来ない?」とのお誘い(笑)その誘い方のダイレクトさと唐突さがナイスです! 西村がアメリカに旅立つのと新野さんがメガネを買いに京都に行くので、ということだった。うおー、行きてぇ…

原稿をせっせと書く

えーと、オフィスで泊まって午後5時30分頃帰宅。金曜日はいつもならS小学校に行く日ですが、運動会の練習のため今日はなしに。あ、明日の運動会、晴れるといいなあ。家でせっせと原稿書きでした。あまりいいアイデアが浮かばず、本や雑誌を見ながら考えたり…