日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-10-18から1日間の記事一覧

The Brian Setzer Orchestra、かっこいい!

布袋さんと一緒にバンドを組むとか言っていて結局流れてしまいましたBrian Setzerのバンド、The Brian Setzer Orchestraを最近聴きます。ビッグバンドとロック(ロカビリー)の合体、いいじゃないですか、もろ好み。映画スウィング ガールズでビッグバンドジ…

@041018

ちょっと張り切って2日連続でジョギングに挑戦。しかし、ふくらはぎが痛い…帰りはウォーキング。家まで帰ってきてみると普通にジョギングしたのと所要時間があまり変わらない…なに?ウォーキングとジョギングと同じくらいのスピードってこと!?しょっくなん…

受け攻め度チェック

受け攻め度チェックというのをやってみた。結果は、「tameさんはへたれ攻です!」とのこと。ううう。ちょっと診断結果がエロい感じですが…興味のある人はぜひ。ちなみに「tameさんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。」とのこと。38人か…もう超…

朝から学校

朝早くからT学園で学園祭の展示の打ち合わせなど。あー、たくさんまた仕事が…リュック背負ってやってくる…みたいな。厳しいものがあるよ。月末の学園祭まではこのまま忙しいのかしら。