日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-11-17から1日間の記事一覧

どうして?と古いメールを読んで自問

古いメールをまとめて読みました。僕のメーラーに入っているメールは1999年くらいのから。もう5年ですか…3GBを超えてますしね、メールだけで。この調子でメールのやりとりをしていくとすれば、当然増え続けていくわけで、これからどうするんだろう? いろん…

歯がなくなったよ、ごめん>父母

夜、歯医者へ行きました。夜10時までやってくれているのは超ありがたいですね。「今日は大きな治療させてください」ということで、虫歯の歯を削る。麻酔をかけて削りましたから、かなりです。治療途中に舌でちょっと歯を触ってみると、ほとんど周りしか歯が…

@041118

中途半端に空いていた時間があったのでジョギングに。仕事の資料に埋もれていた体重計を出すのが面倒だったので計測せず。冬が近づいてきて、空がきれいです。オリオン座とシリウス(空を見て分かるのってそれくらい・笑)が、すげーきれー。 ■ジョギング25…

遅刻の理由は?

昔のメールをがさがさと漁っていたら出てきた。超おもしろい。 高校の時、友人が授業中の教室へ息を切らせながら遅刻して入ってきた。先生の「なんで遅れた?」との問いに、彼は「ラストスパートが足りなかった」と答えた。

物欲むくむく

えーと、来月、お金持ちになります(笑)やってきた大きなプロジェクトが終わってそのインセンティブが入るから。お金持ちって言っても、同世代の友達に比べたら全然なんですけどね…。まあ、一人生きていくだけなら何とかなるだけは稼いでいるので、いいとし…