日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-02-26から1日間の記事一覧

もんじゃ焼き!

夕飯はちょっと足を伸ばして月島でもんじゃ。月島は超ひさしぶりです。ずいぶん前にしのと2人で一緒に来たような。交流会のミーティングだったかな?商店街を歩いて、もんじゃ屋の多さにびっくり! 豚キムチもんじゃと生いかめんたいもんじゃなどなど、食べ…

かっぱ橋、楽しい!

そのまま散歩の足を伸ばして合羽橋道具街へ。皿とか安いし、暖簾とかも売ってるし、レストランとかでよく見る食品サンプルとかも売っている(これは実物よりも高い)。超楽しい。自分で何か店とかを始めるときにここに来ると、楽しいだろうなぁ。いろいろな…

浅草寺の観光地っぷり

浅草ミート。去年の夏以来の浅草。今日は寒かった!煎餅やフランクフルトやたこ焼きなどを買い食い。ああ、露店大好き! 浅草って、すっごい国際的。見た目は日本人と変わらないけどペラペラ英語を駆使する人の多いこと。そしてその人たちが、何人か全然わか…

レベルが上がった!

T学園で高2政経の授業サポート。ちょっとしたアクシデントがあって…、ググって調べて、フリーウェアをいくつもインストールして試して、ようやく成功!♪ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ〜ん、レベルが上がった!音声ファイルのキャプチャを覚えた!(ドラクエ風…

@050226

寒かったけど、ちょっと最近インターバルが長くなりがちなので走りに行く。ついでに、部屋に何の食料もなかったので買出しも。 ■ジョギング30分(下馬〜駒沢公園(半周)往復) ■クランチ・レッグレイズ・背筋10回x3セット ■体重70.2kg、体脂肪率22.0% 帰り…