日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-03-27から1日間の記事一覧

リアルさと楽しさ

家に帰って仕事をしながら、「スウィングガールズ」。映画館でも観たじゃん!と言われそう(笑)。いいじゃないですか。好きなんですから。出演者のコメンタリー版で見る。こういうところがDVDだと好きだ。細かい演出とか台詞にもすごく遊びが潜んでいて楽し…

花粉症マックス

いい天気なのはいいけれど、花粉症の人(あ、僕も)には辛い日々。今日の授業では、さっちゃんがすごい目がかゆそうでした。 目がかゆくてたまらないので、逆に吹っ切ってXoopsのシステムをいじりまくる。社内での試験運用をスタート。さて、うまくいきます…

『NANA』『ハチクロ』、おもしろい

かえちゃんが持ってきてくれた矢沢あい『NANA(1)』を読了。それと、羽海野チカ『ハチミツとクローバー(1)』も読了。わざわざメールで、「持っていこうか?」と訊いてくれるあたりがナイス。そして、『NANA』を読んで、「ハチ、うざいよねー(笑)」「ヤスが…

@050327

朝からいい天気なのでジョギング。あー、また70kg台に戻りましたか…やはり昨夜の焼肉がいけなかったかなぁ。 ■ジョギング26分(下馬〜駒沢通り〜環七〜野沢〜下馬) ■体重70.6kg、体脂肪率19.5%