日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-05-03から1日間の記事一覧

GW終盤戦

ということで、ばたばたと動き回ったGW。一日ぼーっと家にいる日はほとんどなく、ちょっと疲れ気味。あと2日が天王山。さー、がんばらなくっちゃ。

『半島を出よ(上)』

帰り道の電車の中で村上龍『半島を出よ(上)』を読了。怒涛の展開ですね。これからいったいどうなるんだろう。 半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 142回この商品を含むブログ (415…

g@me.→手巻き寿司

帰り道にJOYFULに寄って借りてきた「g@me.」をりえすけの家で見る。狂言誘拐を企てる2人が恋に落ちて…という大まかなあらすじは知っていたので、むしろ興味はどうやって終わるのだろう!?という不思議にありました。後半30分くらいは怒涛の展開。すごい楽し…

気に入っちゃったのね

朝からセンター南へ。田園都市線って便利だなあ。駅から近くてびっくり。いろいろと説明をしてもらう。本題とは全然関係ないけど、ここのスタッフ本当に感じがいい。勉強になるなあ。 ブルーなのがちょっと普通と違ってていい感じですね。どうやら気に入った…