日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-05-08から1日間の記事一覧

サザエさんってさ…

お昼を食べずに行ったので、学大に帰ってきて道産子へ。チャーハン、野菜炒め、ちゃんぽんを食す。おいしかったけど、ちょっと辛かったかなぁ。喉が渇くっ。 部屋に帰ってのんびり。超ひさしぶりに「ちびまるこちゃん」→「サザエさん」と続けて見ました。こ…

いよいよ申し込み

センター南へ。きちんとファイリングされていてすばらしい。すごい人がたくさんいました。ほんと、コンサルテーションの手続きの参考になります。学べるところは学びつつ、お世話になるところはしっかりお世話になろうと思います。

@050508

宅急便が届いたので、そのままジョギングに出る。LSD(Long Slow Distance)でゆっくりじっくりと。日曜日の昼間って、いままで走ったことがなかったのですが、駒沢公園内では大学の陸上部とかがすっごいスピードで走っていました。 ■ジョギング43分(下馬〜…

森先生の恋愛もの

森博嗣『どきどきフェノメノン』を読了。いや、確かに「ドキドキ」するねぇ。こんなに用意周到にはできないっ!かっこいいじゃねーか。

粗食な日曜の朝、母の日。

tv

今日から日曜日がOFF。英語のクラスから離れるのが寂しいなぁ。どうも土曜日なイメージがあって変な感じ。早起き。「儲かりマンデー」改め「がっちりマンデー」を見て、「セサミ」を見る。「ハハハはハッピーのハ♪ラララはラッキーのラ♪」の曲は大好き! 午…