日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-05-15から1日間の記事一覧

アンジェリーナに/とドキドキ

寝られないままに映画「ボーン・コレクター」をTVで見てますが…気持ち悪い(笑)。 デンゼル・ワシントン&アンジェリーナ・ジョリー。美人だなあ、アンジェリーナ。アンジェリーナって、ニックネームは何になるのかなぁ?アンジー?ジェリー?(まあ、どう…

とうとうダウン

みなとみらいでの買い物を終えたあたりでもう体調がすごく悪かったので、かえって寝ることにする。 帰りに薬局に寄って、「頭痛と吐き気を中心にする風邪に効く薬」とお願いしたら、おじさんが出してくれたのは柴胡桂枝湯(サイコケイシトウ)エキス顆粒。説…

プレゼント

1日はやいけど誕生日プレゼント。どちらからともなく、2つの意味を一緒に込めたものにしようか、ということになり、ランドマークへ探しに行く。 いろいろと試してみる。気に入ったものが見つかっちゃったのでそれで。気に入るものってのが大事です。

顔合わせ

あまり天気も良くなかったのですが、スカイビルで顔合わせ。緊張しましたー。行きの東横線の中で、ノートを片手にああでもないこうでもないと段取りを考えていきました。でもやっぱりたどたどしく、助けの手を差し伸べてくれて助かりました。いやいやいや。…