日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-05-31から1日間の記事一覧

@050531

オフィスから帰って夜ラン。体重はちょっと落ちてきましたね。汗をすっごいかける季節になってきたことと、昼食や夕食をスキップしがちなことが原因と思われ…。 ■ジョギング25分(下馬〜駒沢通り〜環七〜野沢〜五本木) ■もも上げ60回 ■体重67.2kg、体脂肪率…

微妙に距離が縮まる感覚

放課後、部活。K賀ちゃんはじめ、高1のメンバーがちょっとずつ話をしてくれるようになってきたかな。微妙な距離感ではあるものの、去年よりはずっと距離は近い。こういうのが嬉しいかも(この辺は恋に似ている・笑)高1のメンバーは、去年はほとんど接点がな…

電気工作、実験。ああ懐かしい

学校でひたすらにマニュアル校正作業。途中、入金があった旨のメールが届く。うれしいことです。よかったー、ちょっとほっとしたよ。 4時間目に中2総合の打ち合わせ。今日から実験シリーズ。なのに、実験器具がなかったらしく、自作(笑)延長コードのカバー…

朝から雨

朝。まだ雨やんでいない。うーん、このまま梅雨とかいやなんですけど…。今日は朝から学校のため、PCにPHSの設定をしてから出かける。自動設定ウィザードが走るので楽チンなのですが、メールが外に出て行かない。困ったのでDNSを自動取得にしてみたらすんなり…