日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-06-12から1日間の記事一覧

藤代冥砂さん

「情熱大陸」で藤代冥砂さんが出ていました。この人の写真、大好き。女の子を撮った写真が本当にかわいくて。あやかりたいと思います(笑)たくさんシャッターを切っていく中で「撮れちゃった写真」ができあがるのだそうです。奥様との生活を撮影し続けた写…

ひさしぶりの近況報告

F嬢と横浜で待ち合わせてメキシカン料理。メキシコ料理、うまーい。前に会ったのは年末だったので、そこから現在に至るまでの近況を報告。「言ってたこと全部やったわけね!」とほめられる。そうそう、一応ね。お祝いにご馳走になってしまいました。どうもあ…

新生銀行&リップルウッドに興味

tv

メインバンクとして使っていこうと思っている新生銀行の話を「サンデープロジェクト」で見る。長銀がリップルウッドに買われて、そこからの流れを紹介していました。企業文化を変えていく、ってことはすごいな。すごい興味が出てきた。勉強しようかしら。 リ…

@050612

朝からいい天気なのでジョギング。駒沢公園に走りに行くのもあと少しかな。並木がすっごいきれいです。この季節は大好き!帰り道、同じくらいのペースで2〜3歩前をずーっと走っている人がいたのですが、ちょっと気を抜いてペースを落としたら、あっという間…