日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-06-19から1日間の記事一覧

コメントSPAM対策

家に帰ってから、午前中の続き…ということで、まだやっているわけですが。これでどうだっ!(笑)SPAMフィルタを導入したのですが、対策なのでうまくいっていても何も効果は出ない。SPAMが来て、うまくいっていないことがわかる、という悲しい状態(笑) も…

ひさびさ、みなとみらい

ワールドポータースへ。あー、ちょっと疲れてましたね。もっと優しくできるようにしなきゃな。

ひどぉい!

お昼にあざみ野へ行って、鍵を借り出して荏田へ。初めて歩いたけど、そんなにひどく遠くはない。でも雨の日と夏はイヤだろうな(笑) で、内見に行ってみたわけですが、なんとリフォーム工事が終わってない!おひおひ。なんでやねん!という感じですね。ドア…

@050619

朝からジョギング。蒸し暑いっ。今日の駒沢公園はアメフトとアーチェリーをやっていました。ちょっとマイナーな感じのスポーツをちらりとだけ観戦して帰ってきました。 ■ジョギング40分(下馬〜駒沢公園一周〜下馬) ■体重67.6kg、体脂肪率17.5% 帰り道に手…

コメントSPAM

えーと、絶賛来襲中。朝起きたら大変なことになっていました。ごめんなさい、対応とか調査しておきます。