日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-07-31から1日間の記事一覧

@050731

帰ってきてからジョギングへ。同じコースを金曜日にも走ったが、そのときよりも3分もタイムが速い。何でしょう…。体調かな? ■ジョギング25分(センター南駅まで往復) ■体重66.8kg、体脂肪率14.5%

リンダ リンダ リンダ

OFFなのに渋谷まで出て、映画「リンダ リンダ リンダ」を観る。劇場に着いたら「座れないかもしれません」と言われる。まあ、一人だったのでスタッフの人が空いている座席を確保してくれました。 題名から丸わかりですが、ブルーハーツのコピーバンドをする…

炎天下をお散歩

暑いっすねー、今日も。洗濯物を取り込んで、洗濯機を回して、コーヒーを淹れて、それからぶらぶらとウォーキングも兼ねて40分くらい歩く。セミ時雨の中をだらだらと歩く。スーツを取りに行く。いよいよ、スーツを着る機会が増えてきたから、こちらもそれな…

Yahoo!BB導入

早朝に起こされて出発。午前7時に横浜駅にいたからね…がんばりました。そのまま家に向かうも、寝過ごし終点からスイッチバック*1。ひさしぶりにやったな…。 午前9時前には家に帰り着き、宅急便でYahoo!BBのモデムを受け取る。で、ちょっとボーっとしてから設…