日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-09-18から1日間の記事一覧

オダギリジョーはかっこいい

家に帰ってきてから食事をしつつ情熱大陸を見る。今週はオダギリジョー。最初は苦手だったのですが、今では大好きな俳優。かっこいいんだもん。ストイックな演技者…こういうのに弱い。

佐野厄除け大師

みゆき先生の車で佐野を見学。おいしいと評判の「佐野ラーメン」を食べに行きましたよ。さっぱり風味で満足。fantasistaしゅうと@"No music, no life."とバイトの話とか。なるべく力になれるようにがんばるとです…。 それから、佐野厄除け大師にも行ってき…

文化祭はやっぱりいいねー

駅からはタクシーで、佐野にあるさとみの学校へ。校門のところで、みゆき先生と岳と合流。いやー、マンモス校!楽しそうだ。まずは教室に行って、軽くおしゃべり。なんか、あまり実感してなかったけど超ひさしぶりなんだよね!なんかそんな感じが全然しない…

小山評定を知っているかい?

空いた時間は、小山駅周辺を散策。しかし、午前10時ですからね、まだ店もあまり空いていない。駅前のロータリーには、「徳川家康決断の地」と書かれている。何だろう?と2人で不思議がる…その下には「小山評定」の文字。小山評定って何*1?小田原評定なら知…

さて出発@渋谷〜小山

今日は、さとみの文化祭に行くのです。朝8時に渋谷でfantasistaしゅうとと集合。しかーし、あえなく電車に乗り遅れ、10分ちょい遅刻…ごめんなさい。しかし、この後の乗り継ぎでこの10分ちょいが非常に大きく響くことに…。大失敗だ。 渋谷から小山までは埼京…