日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-10-02から1日間の記事一覧

母の誕生日

今日は母の誕生日なので、藤沢へ。お誕生日おめでとうございます。 いや、本当はそのためだけでなくて、他の用事もあったのだけどね。来月には弟の結婚式なので、りえすけが着る着物を用意してもらっていて、それを試着したりとか。弟の部屋はえらいことにな…

デジカメ購入

デジカメ購入です。新しいのはPanasonicのやつ。前のIXYは退役。よくがんばってくれましたけどね。最近はちょっとやっぱりしんどかったので。僕のケータイにも画素数、並ばれてるしさ。 うーん、何だか体調が悪い。暑いからか、あまり寝ていないからか…。し…

6年ぶりにチャレンジ!

車を6年ぶりくらいで運転しました!いや、ふと思い立って練習志願(笑)いや、今まで自分にとって「できないもの」だったのを克服して、「できるようになりたい」と思ったのです。唐突に。で、練習することにした。もちろん、上手なはずもない。怖いったら(…

@051002

朝からいい天気。こりゃ、ジョギングに行くしかないっしょー。ひさしぶりにTシャツでもそんなに寒くない。というか、汗ばむ陽気。あとでニュースで見たら30℃超えてたらしいよ…すげーな。もう10月ですから。 ■ジョギング29分(区役所〜駅を通って周回コース)…