日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-10-29から1日間の記事一覧

ゴスペルLIVE!

夜、大学時代の友達わかの参加しているゴスペルグループTears and Soulのライブに行きました。場所はB♭@赤坂。去年に続いて2回目の参加です。 あさこ、えり、れいこも来ていましたので再開。えりは特にひさしぶり。卒業以来だよねー。相方も今回は連れて行…

シルクロード

沢木耕太郎『深夜特急(4)』を読了。シルクロードを超えていきます。そして道はトルコへ。大学2年生の春休みに、実はトルコに旅行に行く企画をしていたんですが、流れてしまったことがあります。ああ、あのとき行っておけばよかったかなあ、シルクロード。 深…

学園祭での実感…嬉

文化祭で1日学校にいて、「実は自分は多くの生徒を教えている」ということを実感。「先生、買って」とか「迷路来て下さい!」とか「先生、写真撮って」と言われることが多いんだもん。一年間、2学年(中2と中3)に関わってきて、それなりにここに根付いてい…

学園祭!

学園祭1日目。午前9時から出勤。午前9時30分に教室にみんな集まって打ち合わせをして、いざ客入れ。今年はプリクラ作成&ブックカバー・しおり販売。きむちゃん&ゆうちゃんのプリクラコンビと一緒に作っていく。午後は、きむちゃんがいなかったのでプリクラ…