日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-06-18から1日間の記事一覧

日本vsクロアチア戦

ということで、ワールドカップ第2戦、日本vsクロアチア戦を観戦。オーストラリア戦よりはずっとよかったと思います。PKを川口がストップするし。この人、本当に大舞台に強いわ…。しかし、点がとれない。うーん、FWがんばろうよー。 そんななか、みんなが走ら…

父の日

父の日のお祝いと、ネット接続のために、りえすけの実家へ。最近あんまり緊張しなくなってきました。ネット接続をいじって、ブラウジングとメールの書き方を説明。あとは、実際に使うときに覚えていけばいいでしょ。パピーはけっこう使うのではないかな?マ…

雨の中、あじさい寺

雨の中、横浜市営地下鉄→JRと乗り継いで北鎌倉へ。雨なのにすごい人。前日に「アド街っく天国」で特集されてたらしい。円覚寺→明月院(あじさい寺)→東慶寺とぶらぶら。あじさいもきれいでしたけど、どちらかという建物好きなので、しっとり緑の中に建ってい…

よーく考えよー♪血圧大事なの〜?

昨夜、ベッドに入ってからもしばらく眠れなかったので、寝不足…。8時30分頃、のそのそと起きて、午前10時から病院で健康診断@センター北。呼び出しで「12番の患者さーん」と言う、激しくホスピタリティのない病院。次に自分が何をしたらいいのかもわからな…