日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-07-23から1日間の記事一覧

ひさしぶり&おめでとう。

夕方、藤沢市のタイ派遣の1期と2期のメンバーで集まり。けんさく、ちえちゃん、そして主役の山口&あやかちゃん。山口とは、彼が高校生の頃に会ったきり。だから8年くらい会ってないことになる。Wでおめでたいことを祝おう会でした。超おもしろかった。いろ…

iPod復調

iTMSで購入した音楽をiPodで聴けない状態がずーっと続いていたのですが、何となく空き時間にネットで調べたらちゃんと書いてあった。ここ見て、iTunesのライブラリを作り直したらあっという間に解決。調べてみたら簡単に見つかるものですねー。

@060723

梅雨とか体調不良とかいろいろあってずーっと走っていませんでしたが、ひさしぶりにジョギング。図書館へ行く往復の道のりをジョグ。気持ちよかった。iPodで英会話レッスンを聞きながら走りました。時間的には30分強でちょうどいいのですが、どうも「走るぞ…

30代、がんばらねば

朝、ちょっと早めに起きて、原田武夫『サイレント・クレヴァーズ 30代が日本を変える』を読了。自分がまさに30代なこともあって興味をもって読みましたが…うーん、いまいち(笑)Amazonの書評も散々ですね…。ただ、海外の「投資クラブ」の話とかはすごくおも…