日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-08-26から1日間の記事一覧

今年の24時間TV

その後、りえすけ実家へ。無線LANのセットアップ。ユーティリティソフトのCD-ROMを紛失していたので、Webをごそごそと漁り、さらにセットアップする。どうにかこうにか24時間TVが始まってちょっとした頃に設定完了。 それからサンマルクへご飯を一緒に食べに…

ひさびさ、中華街

今日は明日が出勤のため、代休。こないだ熱でフーフー言ってたときにTVで見た、梅蘭の焼きそばを食べに中華街へ。中華街、ひさしぶりです。梅蘭の焼きそばは、周りがカリカリに焼いてあって、それを崩すと中から具とあんが出てくるの。場所は関帝廟通りと市…

@060826

先週は体調を崩していたので、控えていましたが、だいぶ復活してきたので走ってみました。まずまず、かな。ところが、体調が悪いのか運動不足なだけなのか、腰やら膝やらが痛くなり、ウォーキング多めになってしまいました。うーむ。 ■ジョギング&ウォーキ…

考え方の型がほしい

飯久保廣嗣『ソリューション 考えるツール 解決学15の道具』を読了。何かを考えるときの型が欲しいな、と思って本を探していたら、図書館で見つけた本。いろいろな型が載っていました。うまく組み合わせればおもしろいものができるかも。[→blog@Yui ソリュー…