日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-12-24から1日間の記事一覧

麒麟、残念

tv

ぼんやりとM-1を見たりもしました。麒麟が優勝できず残念だったけど、まあ仕方ないかな。「かんだ後のアドリブがさすが!」って感じだった。あれがばっちり決まると気持ちいいだろうな。

セーキ編集長の本

セーキががんばって編集した本、『ビンタ本―IID世田谷ものづくり学校スクーリング・パッドの挑戦』を横浜でGet。のんびりと読んでいこうと思います。おつかれー。 ビンタ本―IID世田谷ものづくり学校スクーリング・パッドの挑戦作者: スクーリングパッド「ビ…

今年のクリスマスは横浜で

クリスマスイブということで横浜へ。そろそろ空いてきたかな、とBAY QUARTERへ行ってきました。んー、そんなに目新しくもなく、おもしろいものもないのだが…なぜあんなに混んでいるのか? その後、ぶらぶらとみなとみらいまで歩いて、お店をいろいろ見たり、…

クリスマスプレゼント

家の中でクリスマスプレゼント探し大会(笑)こういう遊びが好きだ。よくぞ仕込んでくれました(笑)

@061224

ジョギング、まじで寒いです。走りに行くのが嫌な季節は続きます。これで年内は走りおさめなような気がします。そして、飲みまくり&食いまくりの年末年始へ突入…。 ■ジョギング21分(図書館往復) ■体重67.4kg、体脂肪率17.9%