日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2007-01-01から1日間の記事一覧

今年の目標

さて、元旦ですから、今年の目標なども。 家族を大切にする 自分の仕事を責任持ってやる 自分のやれること/やるべきことは何か、常に考える とかかなぁ。

笑点スペシャル

tv

その後、和泉町へ。のんびりとテレビなど見つつ。笑点のスペシャルをやってました。途中、振袖大喜利をやってましたが、酔っ払いに扮して質問をして、それに落ちをつけるというお題で、「おい、菊川〜!」とすごむ眞鍋かをりや、「おい、小遊三!」と絡むゆ…

浦和、Jと2冠!連覇

元旦といえば天皇杯です。浦和が連覇。そしてJとの2冠達成。ずーっと攻められっぱなしで、全然いいところなかったけど、最後に勝ちをかっさらっていきました。やってられない負け方です>ガンバ あんな状態でも勝てる浦和は、強くなったよねー。選手もだいぶ…

奈良散歩

司馬遼太郎『街道をゆく24 近江散歩 奈良散歩』を読了。これが2006年最後に読んでいた本でした。奈良に旅行に行くので持って行ったのですが、主に読んでいたのは帰りの新幹線の中。だめじゃん(笑) 奈良が大いなるまちであるのは、草木から建造物にいたるま…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2007年は藤沢でスタート。年末年始らしくたっぷりと寝て、午前9時からお節料理と日本酒(笑)朝から飲める、お正月万歳。28日から連続で毎日飲んでます。僕には大変めずらしいこと。 その後、上に上がってしばらく仕…