日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2007-09-16から1日間の記事一覧

27:07

無事に生まれました!2870グラムの男の子。母子ともに健康。かわいい。前日の朝4時からほぼ丸1日。分娩室で途中、睡魔に襲われたわ。 何はともあれ、よかった。皆様、本当にありがとうございました。

25:10

いよいよ分娩室に移動。立ち会います!楽しみなような、不安なような。

25:01

日付は変わったけど、まだ分娩待機室。がんばれー。

20:34

両方の実家に状況報告。陣痛の間隔は短くなってきました。でも痛そう。背中をさするくらいしかできません。

19:15

だんだん王子が下がってきました。痛そうなのを見守るしかできないので、はがゆい。ご飯は食べられているので、一安心かな。

14:30

再び、病院へ行きます。

11:00

とりあえず落ち着いてきた感じなので、一度家に帰ることにする。週明けが〆切になっているアサインメントやらタスクやらをがりがりとやってみる。終わるのか!?自信なし。りえすけの日記には、たくさんの人からコメントが。ネットを介してこうして励ましの…

05:30

病院着。とりあえず入院らしい。分娩待機室へ。しかし、まだ陣痛とかはないので、2人とも比較的余裕。病院にいるとあっという間に時間が過ぎる…。仕事はキャンセル。電話入れる。ごめんなさい。

04:30

起こされる。「破水したみたい」と言うりえすけ。電話したら「来てください」とのことだったので、一緒に病院へ行くことにする。