日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2008-10-17から1日間の記事一覧

明日からリフレッシュ休暇

ということで、明日からリフレッシュのために旅行に行きます。万が一のためにだけPCを持って行きますが、原則仕事しません。 両親の還暦を祝う、兄弟と嫁たちと孫たちの旅行です。3家族で現地集合。おもしろそうで、とても楽しみ。りえすけのクリエイティビ…

流星の絆が面白すぎる

tv

家に帰ったら、ドラマ「流星の絆」の最後あたりを見られた。おもしろい。クドカン、ばりばりだな。何かのインタビューで、原作があるものなので、そちらは任せてめいっぱいいじらせてもらいます、みたいな感じのことを言っていたのだけど、本当にそんな感じ…

急にフミヤの歌が聴きたい病

苛々しているときには音楽でぶっ飛ばすことにしているので、仕事帰りに半額キャンペーンをしているTSUTAYAへ。何だか藤井フミヤの歌を聴きたくなって。フミヤ、好きなのです。カッコイイよね。夏フェスでは「藤井フミヤなのでTRUE LOVEやります」とのたまっ…

全員を好きになれ

tv

家に帰って来て遅いめの夕食を食べていると「夢をかなえるゾウ」。おもろいわー。古田新太、最高。いろんな人がいるけど、みんなを愛して、みんなから学ぶようにしよう。

キャパが狭くなっております

あー!やっと終わった1週間!長かったよ、今週は。連休もイベントだったし、睡眠時間3時間くらいでの連続運転。集中力が低下していくのを止められず、いろいろなところで苛々。今日は朝から税務署で一悶着。もうちょいサービス業として何とかならんものか。…