日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2009-01-12から1日間の記事一覧

高校サッカー決勝

高校サッカーの決勝戦をTV観戦。鹿児島城西vs広島皆実*1。最終スコアは2-3で広島皆実が初優勝。非常におもしろかった。おかげで長男S氏にもかまわず、TVに釘付け。キッチンではピザ作りをする母、リビングではサッカーに夢中な父。相手にされなくてふてくさ…

ピザ!ピザ!ピザ!

家に帰ると、りえすけがピザを作っていました。こないだのクリスマスパーティ@松本家での、なおちゃんの手作りピザに刺激を受けたらしい。パンを焼きたい、と石釜オーブンを買ったんだしね、使わなきゃね。ピザってこうして作るのね、という感じでしたが、…

公園で遊ぼう

買い物帰り、家の近所で車を降ろしてもらって、長男S氏と散歩して帰ることにする。途中、公園があるのだけど、そこに立ち寄り。楽しそうに遊びます。ゆっくりのったりと公園を歩き、砂場をつっきり、滑り台の傍へ行き、水飲み場の辺りをウロウロ…。というの…

受験のゲンかつぎ

今日は3連休最終日にして、ようやく何もない一日。昨日はちょっと体調も悪かったのですが、復調。よかった。午前中、りえすけと長男S氏と買い物へ。 受験生応援フェアみたいのをやっていた。僕らの受験の頃はこんなのなかったよなー。最近ではすっかりメジャ…