日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2009-02-14から1日間の記事一覧

深夜バスで奈良へ

夜からバスで奈良へ向かう。横浜駅西口→大阪難波で4200円の夜行バス。安い!でしょ?でもまあ、値段にはそれなりの理由があるわけですよ。いやー、狭かった。遠足で使う観光バスが、少しリクライニング深くできます、くらいな感じ。で、ブランケットもついて…

いろんなことができるようになってるね

献血が終わった後、りえすけと長男S氏と合流。近くの公園で遊ぶ。僕の知らないうちに滑り台のはしごとかゆっくりだけど上がれるようになってるし。いやー、びっくりです。滑り台をちゃんと楽しめるようになってましたわ。滑り台、ブランコ、砂場、水飲み場、…

ひさしぶりに献血

午後から横浜へ。りえすけと長男S氏は、友達の集まりに行ってしまったので、待っている間、近くのイトーヨーカ堂に車を停めて、献血。ひさしぶりです。献血手帳なんてすでに持っていませんが、登録データが残ってました。最後の献血は平成8年12月、44回目だ…

バレンタインデーだし、幸せ家族ばなし

朝から整骨院で低周波マッサージ。毎週来ると、確かに身体は軽いです。身体のメンテナンスも大事よね。しかし、10時の開院と同時に行っても、すでに4人くらいが待っていたりするのです。マンガを読みながらのんびり待ち、マンガを読みながら低周波マッサージ…