日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2010-06-19から1日間の記事一覧

フェアウェルディナー

ドナウ川沿いのレストランでハンガリーディナー。おいしかった。ディナー食べる前に、みんなで集合写真。なかなか壮観です。ブラジリアンとオーストラリアンは本当におもしろいな。愉快な人達だ。 ディナーの間は、なんだか、とってもいろいろなことを話した…

ブダペストのメトロ

夕食は全参加者でのフェアウェルディナー。メトロに乗ってドナウ川のそばまで。ブダペストのメトロは、トラムがそのまま地下を走っているのですね。 それと、階段を降りるといきなりホームです。で、ホームでは弾き語りだけでなく、バンドが演奏していたり、…

すごい人はいるものです。

午後のワークショップ、すごかった。本当にすごかった。仕事柄、いろんなワークショップに参加させてもらっているけど、ここ数年のなかで最高のワークショップ。すごい人が世の中にはたくさんいるな…本当に刺激的だった。 同じボードゲームを使っても、あそ…

いろんな国の人達とオランダ戦を観戦

ちょうど昼休みがW杯 日本VSオランダの時間に重なる。真昼間にいろんな国の人達とパブで見てる(笑)ブダペストのパブであちこちの国の人とオランダ戦観戦中。みんな、カメルーンに勝ったことなんて知らない(笑)ブラジル、アメリカ、アイルランド、イスラ…

Welcome to the world.

姪R氏、昨日誕生!?というメールを朝、起きて読んだ。おめでと〜。すぐに会いに行けなくて残念。でもメールに書かれた名前を読み返すだけでニヤニヤしちゃう。血のつながりって不思議だ。