日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2010-07-01から1日間の記事一覧

念願のPASMO+iPhone

そういえば、帰国してきてAmazonさんからケースが届きまして、ようやくPASMOをiPhoneケースの中にしまえるようになりましたー。ああ、便利。ケータイを忘れることは、定期入れを忘れるよりもずっと少ないしね。飲んでて酔っ払って忘れないようにしなくては……

トーマの心臓

森博嗣『トーマの心臓』を読了。大好きな森博嗣先生が大好きな萩尾望都先生の『トーマの心臓』をノベライズ。萩尾作品を読んだことはないけれど、好きな世界観かも。学校が舞台、というだけで。オスカー、ユーリ、エーリクの3人の関係性が好き。漫画でも読ん…

友人との仕事はおもしろい

大宮へ行きまして、松本くんと仕事のミーティング。いやー、なんだか不思議だ。営業の方2人を紹介してもらって、お互いの会社紹介をしたりとか、今後できそうなことのアイデア出しをしたりとか。 友人としてのやりとりと仕事としてのやりとりと、話が盛り上…

JOG10-2010:なかなか減らないなぁ

朝から遠出なのだが、早起きできたのでジョギングへ行けた。体重、減らなくなってきたなぁ。でも、「ジョギングをやらねば!」と危機感をもったあたりからは2kgほど減。