日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2010-11-14から1日間の記事一覧

あ、マザーハウスだ!

家に帰ってから、りえすけが「迷ったけど買っちゃった!」と言っていたバッグを見せてもらった。で、話を聞くと「何だか、途上国の方で作っていて、それが国際貢献につながっていて…」と。その思想も好きだったし、デザインも素材もいいんだよ〜、とベタぼれ…

絵本祭り

その後、せっかくみんなで出てきたので…ということで、みなとみらいで途中下車。ここはまさしくAPECの会場になっているわけで、駅前はものものしい…桜木町の駅前、ひさしぶりに行きましたがものすごく変わっていてびっくり。 コレットマーレというビルができ…

結婚式に家族で出席

なっちーの結婚式のために関内へ。APECで全国の警察官がいらっしゃる横浜は大賑わい。会場について長男S氏は正装にお着替え。ネクタイまでしちゃってかっこいい。結婚式も静かに出ていて、披露宴もパクパク食べて、途中ちょっと叱られちゃって泣いちゃったけ…

パパ、だいせいこ〜

朝ご飯に、スクランブルエッグを作った。卵にバジルにチーズ。僕でもできる簡単メニュー。食べてくれた長男S氏が「パパ、だいせいこ〜(大成功)」と褒めてくれました。ああ、幸せ。