日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2010-12-23から1日間の記事一覧

ドマーニへGO。

せっかくなので、と夕食はピッツェリア・ドマーニ。ここの包み焼きピザ、本当においしいわ。おーいしー。ひと足早いクリスマス・ディナーになりました。 ピッツェリア ドマーニジャンル:イタリアン住所: 横浜市都筑区荏田南4-10-4このお店を含むブログを見…

いや、イントネーションが違う!

昼間はそんなわけで、両親が仕事をしている間、遊んでもらえなかった長男S氏。でも、iPadでおとなしく遊んでくれていて、とってもいい子。ありがとね。お昼を食べに出た後で、三輪車で近所の公園へ。もう、走りまわること!すっごいわー。植木の間をすり抜け…

りえすけhelp

その後、みっちりと仕事。りえすけの仕事を手伝い。ダイニングテーブルが会議室みたいになってますけど…。ネーミングやら、いろいろと意見を出してみたり。まあ、素人だから手伝える部分もありますからね。ホワイトボードほしいな。または特大サイズのポスト…

アナグラム、おもしろい(そして難しい)

朝から、仕事のアイデア出しでアナグラムについて考えている。アナグラム、おもしろいけど自分で作る、となると難しいよなぁ。うーん、言葉表現のおもしろさを楽しむためのカリキュラムにしたいので、自分で作れる、というのはちょっとほしい要素なのだよな……