日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2011-12-04から1日間の記事一覧

ギリギリまで畳まないチキンレース続行中!

明日の企業研修講師&火曜日の勉強会でのプレゼンテーションの準備。考えれば考えるほど、あれも話したいこれも話したい。受け取る側はどう思うだろう?何を考えるだろう?とグルグルと考える。うーん、と悩むが、この悩みは楽しくて好き。どちらも2011年に…

電王もあと5話か。終わるの?(笑)

「仮面ライダー電王 Vol.11」を見た。いよいよ残るはVol.11とVol.12の2本、9話か。いやー、長い道のりだったなあ。まだ全然ストーリーが収束しないんですけど…大丈夫なんでしょうか?(笑) このままだとモモタロスたちが消えてしまう未来に繋がるのに、一緒…

小学生以来の「ズッコケ」シリーズ

那須正幹『ズッコケ中年三人組』を読了。小学生の頃、本当に好きでシリーズを読みまくった「ズッコケ三人組」シリーズ。その中年版です。ハチベエとモーちゃんはなんとなく想像通りだったけど、ハカセはちょっと意外だったかも(笑) これで復活したかと思え…

JOG18-2011:寒い…

出張とかが入ったり、週末が雨だったために、ちょっと間が空いてしまったジョギング。6時前だと真っ暗。寒い…途中、公園を走っているあたりでようやく朝日が昇り始めて暖かくなってくる、という感じ。いつもと同じコースを走っているはずだが、どういうわけ…