日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012-10-08から1日間の記事一覧

D.W.ニコルズのインストアライブ@岡田屋モアーズ

ぽっかり一人の午後だったのだけど、Twitterを見ていて、D.W.ニコルズのインストアライブが岡田屋モアーズのタワレコであることを知って、これは!と思って行くことにした。インストアというか屋上で、風が抜けて気持ちいい。 ミニアルバム「I like you」の…

「ステキな金縛り」、おもしろかった!

「ステキな金縛り」を見たよ。おもしろいなあ。西田敏行、芸達者。中井貴一もとってもよかったし。そして、何だか飽きてきたなあ、という中だるみのところで投入される小日向文世さん、そこからストーリーがググーッと進んでいって、一気に最後まで見せられ…

平氏にあらずんば…

tv

視聴率が低迷しているけど、「平清盛」は僕は好きです。保元の乱、平治の乱が終わってしまって、清盛と後白河法皇の権力争いになってしまったので、ちょっと厳しいよね。 そして、平時忠がいよいよ「平氏にあらずんば人にあらず」って言ったよ!ある意味、こ…

JOG2012-07:のんびりジョギング(有酸素運動としては多分無効)

だいぶ涼しくなってきたので、ジョギングが気持ちいい。ただ、どうも疲れている感じがするので、長距離を長く走るのはやめて、のんびりと短めで。 最近、というかブラジルから帰ってきてから、体重が増えたまま戻らず、自分史上、最重かも。シュラスコ食べ過…