日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012-10-20から1日間の記事一覧

オヤジの会で飲み会→戦死者2名

夜、来週の保育園の運動会のための打ち合わせで、オヤジの会。大将が、僕らのために瓶で焼酎を用意してくれました。「全部飲めたらタダでいいよ」と言われたジョークを真に受け、みんなでがんばりましたが、3升も入る瓶ですから、歯が立ちませんでした。こち…

岸根公園、いいね!

岸根公園に遊びに行きました。ここ、いいねえ。超のんびりしました。パン屋でパンを買い、レジャーシートを敷いて芝生の上で食べて、ごろんとひっくり返って寝て、長男S氏と鬼ごっこして…と。息子も大満足でした。家族連れたくさんいます。散歩にも、遊びに…

ストレッチ#28:調子いいです

午前中、ストレッチ。夫婦で通っていますが、体調が悪いりえすけは今回は休み。ということで一人で。だいぶ体調もいいし、ひどく痛むところもないです。O脚の強制トレーニングも、みるみる効果が出てくるし、人の身体って本当に不思議だ。ということで、次回…

JOG2012-08:だんだん距離を伸ばそうか、と

朝からジョギング。茅ヶ崎公園まで行けることを目標にして、往復コースを走るように変更してみた。でも、茅ヶ崎公園までは辿りつけず…残念。体力の限界。っていうか、「くっ、ガッツがたりない!」っていうか(笑)

Black Order → ルーン文字 → Chickenfoot

ジェームズ・ロリンズ『ナチの亡霊(上)』を読了。海外小説を読みましょう、と積極的にいろいろチャレンジ中。ジェームズ・ロリンズさんは初めて読みましたが、おもしろい。まだストーリーはこれから動き出していきそうだけれども、惹きつけられるし、なん…