日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012-12-31から1日間の記事一覧

実家で父とサシ飲み

2012年も終わります ということで、2012年も終わりです。実家に帰って、年越しそば食べて…といういつもの年末です。 2012年は、仕事的には、ゲーム×教育という切り口で、新しいご縁をいただいたり、取り組みが形になり始めたり。 プライベートでは、長男S氏…

2012年に聴いた音楽/ポッドキャスト

2012年に聴いた音楽/ポッドキャストのランキングをLast.fmでTOP10をチェックしてみたら以下の通り。おおー、TBSラジオは、ニュース探求ラジオdigと文化系トークラジオLifeの2つでこれだけ聴いている、ということよね。マニックスとGOING UNDER GROUNDは、毎…

JOG2012-17:ジョギング納め

今年最後のジョギング。来年は保育園のオヤジの会仲間でフットサルをやろうっていう話が出てまして、実はけっこうワクワクしている。フットサルシューズを買わなきゃいけないんだよなあ…って、どきどきわくわくしてたり。こういうの、ひさしぶり。 新しいジ…

アベンジャーズを見たよ

長男S氏が「見たい!見たい!」って言っていた「アベンジャーズ」でしたが、前日に見たら、30分くらいで「まだ終わらない?」と訊いてくる(笑)ハルクが見たい、と言っていたのですが、ハルクのシーンまでもたなかったね…。まあ、まだちょっと早かったか、…