日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

祈・快復

M主とハチ公にて待ち合わせ。イタリアンを食べよう、ということで壁の穴へ。ひさしぶりにパスタでおいしかったっす。その後は門という店で少しだけ飲み、そんでもって帰宅。
今いる状態がずっと続くんじゃなくて、どうなるかわからないすごく脆い状態だということ、そしてずっと黙って静かに進行している何かがある「かもしれない」ということだよね。祈快復
年末休みなので、もちろん仕事もするけど、いろんな映画とかをこの際見ようと思い、3本ほどビデオを借りて帰る。ちょこちょこ見ていこうっと。

壁の穴 渋谷本店

HOT PEPPER 壁の穴 渋谷本店