日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

バックミンスター・フラー展

午前中いっぱいオフィスと出先で仕事をして、その後で理恵につきあってもらって鎌倉の神奈川県立近代博物館バックミンスター・フラー展を見に行く。最近、妙にシンクロするんだよねえ、「お、これいいな」と思うものがことごとくこのフラー博士が関係しているものだったりしてさ。びっくりって感じです。最近、いろいろと調べようと思っているワールドゲームとかもそうなんだよ。直筆のメモとかもたくさん展示してあって。アイデアが生まれてくる、創造の過程が見られてよかった。何でもいいからあやかろう、みたいな勢いで見に行ってしまいました。なかなか良い刺激に。