日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ポーランドの土産話

ポーランドから帰ってきた中山さんと一緒にごはん。渋谷のハチ公で待ち合わせて、ベトナム料理屋さんミスサイゴンへ。いろいろな話をしつつ、フォーだの何だのを食べる。ひさしぶりのベトナム料理、おいしかったです。何だかいろいろな話ができて楽しかったです。けっこう似たような観点がたくさんあって、何だか楽しかったですね。そう、JuniorSummitCampはスタッフやりたかったなあ(笑)。このイベントをやりたくて就職したのに、そのイベント(2年に1回なのね)が回ってくる前に退社してしまった僕でした。残念すぎ。そうそう、英語の本もどうもありがとうございました。本当にね、がんばるよ、言語習得。