日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびり部屋で仕事

夜、部屋の電気を落としてキャンドルつけて音楽かけながら仕事する。部屋中でついているのは机のスタンド、PC、キャンドル、ステレオだけ。妙に静かで素敵。仕事も捗り中。


PlayingList:

宇多田ヒカル "Distance"

Lauryn Hill "THE MISEDUCATION OF LAURYN HILL"

Janet Jackson "ALL FOR YOU"

午前3時30分を過ぎた辺りで就寝。ひさしぶりにちゃんと寝ようという意思を持って寝るなあ(苦笑)。ところが、何だか寝ようとすると怖い目にあって眠れない。っていうのは眠ろうとしているとすっごいプレッシャーと気配を感じてしまって、身体も動かなくなってしまうの。実は、これまでにもあったんだけどね、こういうのは。何だか怖くて怖くて、結局朝方まで起きていたような気もする。