日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

幼稚園の新年会

さてさて、この日は赤坂のニューオータニで、お世話になっている幼稚園の新年会にお呼ばれ。緊張もしたけど楽しかったです。しかし、赤坂のニューオータニってめちゃめちゃ広いね。びっくりした。神戸のニューオータニに何度か行ってたから、あんな感じかなあと思っていたら、もっともっと広くて、迷子になりそう。そして、何だか上品な雰囲気に圧倒されてしまいましたわ。
ところで、ほとんど初めて行った感じなんだけどさ、赤坂ってすごい場所だね。地下鉄の駅から上がっていくと、すぐにお堀があって貸しボート屋さんとかあったりして「東京」っていうイメージとはちょっと違っててびっくりしたわ。