日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ウォーターボーイズ

念願の“ウォーターボーイズ”最終回を見た!いいね〜、感動。吹き替えなしですべてをやったというシンクロシーンがすっごいよかった。「シンクロ、ちゃちゃちゃ!」の大声援に「この番組は…」って提供をかぶせるのが、「うまいなぁ」と感じた。
とってもハッピーエンドでよかった。合宿もやって、ロケ中も32人のボーイズはみんな一緒で、多分終った後さみしいんだろうなあ。一視聴者の僕でさえ、ああ、このメンバーはばらばらになっちゃうのね…と寂しく思うもんね。ずいぶん感情移入して見ているもんだ(笑)と、我ながらおかしい。
ラストもハッピーでよかったし、シンクロシーンもかっこよかったし。幸せ気分。ビデオと一緒にA井先生から借りてきた『メイキング・オブ・ウォーターボーイズ』をぱらぱらと見ながら…。いいね〜、青春。