日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

はい、年越し@03/12/31(Wed)-04/1/1(Thu)

夜、日付が変わる頃を見計らって、近所の世田谷観音へ除夜の鐘を突きに行く。途中、松本&中川からTELをもらいました。なぜか英語でTEL(笑)。なんで?へべれけ状態で年越しだったみたいね。うらやましー、行きたかったな。何だか、いろいろな話を聞いてほしかったような気もします。ま、仕方ないね。またの機会に。さいたまも辻堂も、そんなに遠くはありませんし、押しかけることもあると思います(今年は特に)。そのときには、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
自分の人生を、いよいよ本格的に選び取ってしまった感じです。人生は選択の連続だね。この先、10年くらいは決まった、確定だ。すごい自分が変わってしまったようにも思うし、ずーっと前からこうだったような気もする。実はわからないんだけどね。
2004年、今年はどんな年にしようかなー。活動のフィールドをもっともっと広げていきたいな。あと、知識と情報に貪欲になろう、と思ってます。あとはねー、そうだなーお金を増やそうかな。それくらいでしょうか。がんばります。
みなさん、2004年もどうぞよろしく。