日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004年問題…?

正月早々ですけどね、朝からPCに異変が!まず、Becky!が起動しなくなった。僕、公私合わせて4つのメールアカウントを使ってるんだけど、そのうち3つをBecky!で管理をしていて、これが動かないとなると超困る!いろいろやってみたが直らない。でも、昨日は動いていたんだから…と考えて、PCのカレンダーを1年遅らせてからやってみると、ちゃんと起動した。何これ!?2004年問題!?
さらに、サイトを更新しようとDreamWeaver MX 2004を起動しようとしたら、こちらもできない。なんでだー。こっちはカレンダーを多少いじっても直らないので、一回全部アンインストールしてもう一度インストールしたら直った。謎です、まじで。