日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『ファシリテーター型リーダーの時代』

渋谷のオフィスへ行って、もろもろの仕事をする。渋谷も人はまばらです。空いてますねー。1時間半ほどオフィスにいて、それから藤沢に向かう。
藤沢の実家に帰ってから、去年すでに読み終わっていたフラン・リース『ファシリテーター型リーダーの時代』の読書メモをまとめる。こういうスキル、自分に今すごい欠けているものだと思うので、勉強しないとね。詳しいメモはblogで。[→blog@Yui ファシリテーター型リーダーの時代]
おせち料理を食べてからテレビと仕事を行ったりきたり。っていうかー、こういう時期に仕事を進めておかないとね。貯金作らないと。

ファシリテーター型リーダーの時代

ファシリテーター型リーダーの時代

  • 作者: フランリース,Fran Rees,黒田由貴子,P.Y.インターナショナル
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る