日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

桐生へ出発

午前8時40分に中目黒駅に集合して、S土君と一緒に群馬県桐生市へ向けて出発
日比谷線で北千住まで出て、そこから東武線で新桐生駅まで。昨日、webでチェックしたときには空席だったのに、乗ろうと思っていた特急りょうもう7号は満席!ということで、「立ち席になりますけどいいですか?」と言われ(足元見られた気分・笑)、そのまま乗り込む。すぐに空くかな、と思ったけど足利市駅までは座れずじまい。
北千住から群馬方面に電車に乗るのは初めてだったので、周りの景色の変化とかがすごく新鮮で楽しかった。田園風景!みたいなね。田植えシーズンだし、お百姓さんたちはみんな働いてましたよ。