日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お祭りに参加

桐生では、みゆき先生とさとみがお出迎え。そのまま商店街のお祭りに参加。あちこちで買い食いして、お弁当を買って、もんじ焼きを食べて、ビール飲んで、大満足。生徒と遊んでいるけど、プライベートで来ていたので「今日は仕事じゃないから」と宣言。友達として一緒に遊ぶ。
お祭りのゲストとしてWAHAHA本舗の梅ちゃんが来ていて、駐車場でショーをしていたので、塀の上に座って観る。すっげー楽しかった。真昼間に野外でやってあんなに楽しいのだから、夜に小さなステージとかでやったら、爆笑だろうなー。子どもがたくさんいたけど、キスシーンとか満載でした(笑) あ、写真を撮ったけど、これじゃ梅ちゃんだとわからないな…(苦笑)
f:id:tamekko:20061209180550j:image