日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにボウリング

その後、公園とかに散歩に行って、さらにのんびり。もう、このGWはひたすらにのんびりだね。岳も合流して、5人でボウリングへ。ボウリングなんて何年ぶりだろうか…。いやー、ぜんぜんだめでしたね。1ゲーム目の途中からすでに握力がなく、ボールを最後まで持っていられない状態…。なさけない…。かろうじて2ゲームともスコアが100に乗ってほっとしたよ。
f:id:tamekko:20061209180606j:image f:id:tamekko:20061209180736j:image
帰りに手延べラーメンを食べ、午後7時過ぎの特急で東京へ戻る。帰りのホームでのお別れはやっぱり寂しいね…。夏には今度はみんなで東京で、という約束をして別れる。 
あー、楽しかった。