日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

MikiとMickey

ウォーターボーイズ2”のサントラにすごい好きな曲が入っていた。シンクロで使われそうな感じかなー。うれしい。この曲、最近ではゴリエちゃんが踊っているシーンでよく使われているのでよく聴きます。ずーっと「何て曲なんだろう?」と思ってたんだけど、解決!Mickeyって曲なのね。歌っているのはB*Witchedっていうのね。知らなかった。
何度か聴いててふと思い出したんだけど、この曲ってもしかしてWilliam&Maryに行っていたときに、美紀がTimにからかわれて歌われていた曲じゃない?あのときは、「You are so funny, Miki!」しか聴き取れなかった(気がする)からわからなかったけど、まちがいないっすねー。MikiとMickeyか。ほとんど一緒だもんねー。あー、いろいろな謎が一気に解決してうれしいわ。