日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

小中高大と一緒!?

GREE経由でメールをいただきました。最近できたGREEの母校登録機能で、僕と小学校から中学、高校、大学まで一緒だったそうでメールをくれました。おおーすごいすごい。あ、同級生ではないです(さすがにそれなら覚えている)。後輩さんでした。たまたま、同じ教育畑なこともあり、後輩であることもあり、徹のボランティア部の後輩であることもあり、応援してます!
こういう出会いがあるのが、GREEのいいところ(いつも書いてるな、これ)。でも、学校登録の通知メールは不要です。
まだGREEやっていなくて、やってみたいという人、メールください。ご招待しますよー。