日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

g@me.→手巻き寿司

帰り道にJOYFULに寄って借りてきた「g@me.」をりえすけの家で見る。狂言誘拐を企てる2人が恋に落ちて…という大まかなあらすじは知っていたので、むしろ興味はどうやって終わるのだろう!?という不思議にありました。後半30分くらいは怒涛の展開。すごい楽しめた。仲間さん(というかもうヤンクミにしか見えなかったりもするけど)が、超きれいです。
映画の中で藤木君が「稼いだ分だけ使う主義なんだ」と言うので、「いいなー、こんなせりふ言ってみてー」と言うと、りえすけに「ひろもそうじゃん」と言われる。いや、稼いだ分だけ使って何も残らないのとは大きく違うと思う。
その後、夕食をご馳走になる。すっごいひさしぶりに手巻き寿司。おいしかった〜。ごちそうさまでした。