日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Netscape復活!?

代機を使っているこの(悲しい)状況を楽しもうと、いつもと違うブラウザを使ってみよう。いつもはFirefoxなのですが、学生の頃に愛用していて最近復活したNetscapeをインストールしてみた。最新はNetscape8ですね。FirefoxとIEのエンジンを切り替えられるのは便利。見た目もまずまずかっこいい。けっこう気に入っている。
f:id:tamekko:20061205205853j:image
あと、予想以上によかったのは、二重生活を解消できそうなところ。今まで、MSNスペースを更新するときにはIE、Yahooでネットラジオを聴くときにはIE、hotmailもIE、残りはFirefoxという生活だったのですが、この二重生活が解消できるのですね。これはすごい楽だ!
でも、Amazonのアソシエイト用のリンクを作るのが面倒なんだよなー。どっちがいいかな〜、ちょっと考えてみよう。いい機会かなぁ。