日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

微妙に距離が縮まる感覚

放課後、部活。K賀ちゃんはじめ、高1のメンバーがちょっとずつ話をしてくれるようになってきたかな。微妙な距離感ではあるものの、去年よりはずっと距離は近い。こういうのが嬉しいかも(この辺は恋に似ている・笑)高1のメンバーは、去年はほとんど接点がなかったからね。
今日は進入部員獲得のための体験レッスンでした。10人以上も来てくれました。総合・進路の時間に授業で見かける顔もちらほらと…。体験レッスン中は楽しく話をすることができていたのですが、最後の反省会ではいまいち…。でもまあ、いろいろと話すきっかけがあったからいいか。
体験レッスン中、K賀ちゃんのデジカメを使わせてもらいましたが、超かわいく、使いやすかった。そう、でも、僕が学校でデジカメを使えば、当然周りに言われるのは「盗撮?」という言葉…。違うっ!